Oct 10, 2016

バルコニーの修理++

前回の修理で終わりだと思ったら、何度か他の業者の出入りがありまして。

1ヶ月ほどヒーターで温めたりしたものの、まだ修理が必要だそうです。

なお、こんだけ手間暇かけたにもかかわらず、10月の調査では今回の調査対象だった部屋間の排水管以外にも欠陥が見つかるという驚きの展開。

トライアンドエラーに2ヶ月って時間かかり過ぎていますね。というよりも、まだ根本の原因を潰せてない気がします。今回の費用負担はNabenkostenに転嫁されたら納得いかない。。

さて、事態は全部屋バルコニーを封鎖し、屋上調査を実施するというとんでもない方向へ進んでいくこととなりました。

ぐるっと足場

簡易エレベーター

バルコニーの花も全て退避です。

移動された植物たち